2010年8月18日水曜日

小春ちゃんと夏休み

1日目7/30:20:47野田新町駅(刈谷駅と東刈谷の間の駅)に家族で到着

照れ隠しのポーズ
自宅に着くと早速ソファーで飛び跳ね

2日目7/31:紙工作とお絵かきが大好きです。

一人で黙々と・・・・飲み物はカルピスと牛乳・・未だに「カピルス飲みたい!」といってます。

3日目8/1:今日は早朝から前の公園でパパとブランコ・地球儀遊び
その後はおとなしく家の中

修士さんとじゃれてます
4日目8/2:ジジババと3人で 碧南水族館へ
クマノミの帽子を作りました。
クマノミの帽子作り:真剣な眼差し
クマノミキャップ完成

お友達になりました
5日目8/3:箱川へ移動
早めの夕食のあと 花火

ビールを注ぐのが上手くなりました
大人になったら就職に役立つ


花火今年は怖くありません
・自分で振り付けしたダンス「チョコレートディスコ」(動画のため写真なし)
フラフープを使った独特の激しいものです。

6日目8/4:赤沢美林へ
①森林鉄道へ乗車           
待望の列車におおはしゃぎ切符はヒノキ製
折り返し地点で一時停車:オオカメノキが鮮やか

子供広場でがんばってます
小春ちゃんの号令で「カンパイ」
7日目8/5:ヨーヨーのお店    

右の竹竿には自分で書いた宣伝文 部屋に隠れて書いていました

庭のミントとシロツメ草で作ったヘアーリング
8日目8/6:

9日目8/7:お別れの日 中央道経由で上諏訪駅まで

0 件のコメント:

コメントを投稿